top of page

新年のご挨拶|株式会社Creem Pan

令和6年能登半島地震により被災された皆様へ


令和6年1月1日に、石川県能登地方を震源とする地震が発生いたしました。

この度の能登半島地震により被害を受けられました皆様に、心からお見舞いを申し上げます。

一日も早く復旧されますよう、お祈り申し上げます。


能登半島の先端に位置する珠洲市には、元JRA調教師で引退馬の養老施設運営に携わっている角居勝彦氏の活動拠点があり、弊社もここ数年で何度も訪れている場所です。

人も馬も無事であるとのご報告を受けて安堵しておりますが、未だ被災地では、甚大な被害に苦しむ方々がいらっしゃるかと存じます。

微力ではございますが、弊社に出来る事を精一杯努めて参りたいと思っている所存です。



新年のご挨拶



旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

弊社の2023年度は前年度と比較し、売上が約3割増加し、全体の約5割が新規顧客様からのご依頼となるなど、大変実りの多い一年となりました。


これもひとえに皆様のご支援とご協力の賜物であると感謝しております。


さて、今年度の弊社のスローガンは「一日一日を大切に。」とさせていただきました。

皆様からのお引き立てを当たり前のことと思わず、一つひとつのお仕事はもとより、社員一同が一日一日を大切に過ごしていくことが、私たちの成長促進となり、それにより更に顧客様のお役に立つことに繋がると考えております。


そんな決意表明のために、この度ショートドキュメンタリー映像を自主制作いたしましたので、是非ご視聴いただけますと幸いです。


本年も何卒よろしくお願い申し上げます。


株式会社Creem Pan

代表取締役 平林 健一



Short Documentary「Day by Day」



作品テーマ「一頭の馬生から見る、一日一日の大切さ。」


監督:平林 健一

出演:プレストシンボリ 小泉 弓子 

協力:一般社団法人 ヒポトピア


※この作品には馬の最期を描いたシーンが含まれます

Σχόλια


Ο σχολιασμός έχει απενεργοποιηθεί.
bottom of page