top of page

【引退馬問題のアンケート調査】をスタート!



弊社が引退馬問題の前進を目指し、今最も力を入れている「Loveuma.(ラヴーマ)」のメディアサイトとしての成長と、新たにスタートしたアンケート調査などについて、お知らせをさせていただきます。




おかげさまで沢山の反響をいただいております

引退馬問題を考えるサイト「Loveuma.」は、オープンから100日以上が経過し、公開した記事の数は50本を超え、SNSを中心に反響をいただいております。


グランドオープンした7月1日から10月16日までで、サイト訪問者は111,711人、PV数は160,487回を数えました。

多くの方々にご愛顧いただき、心より御礼申し上げます。


なお人気コンテンツの1つである「ノーザンレイクダイアリ―」でも、9月27日公開の記事では43件のコメントをいただくなど、気軽に思いを発信できる場として、Loveuma.が機能していることを、大変うれしく感じております。



アンケート調査がスタート!


Loveuma.で新たなアンケート調査がスタートいたしました。


本アンケートの結果を通して、引退馬問題を前進させるために必要な取り組みを考える、きっかけとさせていただければと思っております。

ご参加、情報拡散のご協力を何卒よろしくお願いいたします。


アンケート調査がスタート!


「Loveuma.」の開設に至るまでのストーリーを、発起人であり、運営責任者の、弊社代表・平林健一が語ります。


「競馬狂」の父の影響で、愛読書は種牡馬辞典と競馬新聞エイトであった少年時代。

そんな平林が、映画「今日もどこかで馬は生まれる」を監督し、「Loveuma.」を開発・運営するまでには、数え切れないほどの馬を思う人との出会いがありました。


続きは、ストーリーページよりお読みください↓


フライヤー設置でLoveuma.をサポート!

Loveuma.は先述の通り、おかげさまで沢山の方にご愛顧をいただいております。

そして今後もより多くの方に、引退馬問題を知る・考える、きっかけを提供したいと考え、フライヤー(チラシ)を制作いたしました。


すでに競馬関連施設様や、牧場様、乗馬クラブ様に設置(または、間もなく設置予定)をいただいております。


設置箇所の一例(順不同)※設置予定も含む

・日本中央競馬会 東京/中山/阪神競馬場様

・ホッカイドウ競馬様(門別競馬場様)

・乗馬倶楽部イグレット様

・Yogibo ヴェルサイユリゾートファーム様

・ソメスサドル株式会社 各店舗様

ほか



株式会社Creem Panおよび、Loveuma.では、引き続きフライヤーを設置いただける企業、団体、施設様を募集しております。


フライヤー設置に関する詳細は、下記リンク先をご確認ください。


※乗馬倶楽部や牧場などの馬事関連施設はもちろん、カフェや雑貨屋など馬事に関連していない施設も大歓迎です。

ぜひお気軽にお問い合わせください。


Creem Panでは、今後も「Loveuma.」でのコンテンツ発信を含む、馬事コンテンツの制作に尽力してまいります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Kommentare


Die Kommentarfunktion wurde abgeschaltet.
bottom of page