top of page

ホースメッセトークショーの配信がスタート



1月30日、横浜赤レンガ倉庫にて開催された、馬に関する「モノ」や「コト」を集めたイベント・第5回ホースメッセのトークショーのアーカイブ配信がスタートいたしました。



アーカイブ配信を公開中


当日は感染症対策の観点から定員を設定したため、ご覧になれなかった方にはご迷惑をおかけいたしました。

この動画は無料配信、ノーカットにてトークショーの様子をご覧いただけます。

どうぞご視聴ください。


テーマ:「映像から見る引退馬の“今”と“未来” ― 盲目の馬・バンダムテスコ ―」(無料)

出 演:平林健一(映像作家/株式会社Creem Pan 代表取締役)

    沼田恭子(認定NPO法人 引退馬協会 代表理事)

司 会:小島友実(競馬キャスター)



昨年10月に公開した、ショートドキュメンタリー「バンダムテスコが見るもの」を題材に、引退馬の"今"と"未来"について語る、トークショーです。


WEB連載コラム第5回「全頭生かせなければ意味がないのか?」でもご協力いただいた、引退馬協会の代表理事である、沼田恭子さんとの共演となっております。



他にもマルチスペースで開催された4団体の無料イベントが配信されています。

YouTube HorseMesse チャンネル



弊社では今後も積極的に引退馬支援の啓蒙活動を行ってまいります。

今後ともよろしくお願いいたします。

コメント


コメント機能がオフになっています。
bottom of page