top of page

映画「今日もどこかで馬は生まれる」上映会開催のお知らせ@TCC CAFE



昨年8月より定期開催されている、映画『今日もどこかで馬は生まれる』の上映会。

2024年3月の開催が決定しましたので、お知らせいたします。

上映後には感想や意見交換のお時間もございますので、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。



会場は今年4月にオープンした「BafunYasai TCC CAFE」


今回の会場となる、都市型コンセプトショップ「BafunYasai TCC CAFEは、引退馬の支援や利活用をリードする株式会社TCC Japan様が運営しています。




馬自身が作り出すことのできる「馬ふん」、そして我々が生きていくうえで必要不可欠である「食」。


その「馬ふん」と「食」を繋ぎ合わせ、「馬ふん堆肥を用いて作られた農作物を使った、安心安全で美味しい食」を提供するカフェとなっており、今回の上映会も引退馬支援の啓発活動の一環として開催されるものです。


上映会終了後には、ご参加いただいた皆様との感想や意見交換を予定。

また、閉会後には有志での懇親会として、お食事やお飲み物をお楽しみいただけます。


先着順での受付となりますので、お早めにお申込みください。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。


 

開催概要


映画「今日もどこかで馬は生まれる」上映会


【日時】

2024年3月15日(金) 16:00~


【会場】

BafunYasai TCC CAFE

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-12-8 神宮前HAMAYAビル 2F


【定員】

先着24名


【対象】

馬が好きな方や競馬が好きな方など、どなたでも大歓迎


【参加費】

1,500円(ワンドリンク込み)

※現地精算(キャッシュレス)


【スケジュール(予定)】

15:45 受付開始

16:00 開会 / 上映開始

17:30 上映終了 / 感想や意見交換

18:00 閉会

※閉会後は引き続き有志での懇親会として、お食事やお飲み物をお楽しみいただけます


【申込方法】

下記Googleフォームよりお申込みください。

後日、TCC事務局様よりご案内メールが送付されます。

Comentarios


Los comentarios se han desactivado.
bottom of page