top of page

【純烈・酒井一圭】netkeibaTV『わたしの競馬履歴書』の制作を担当いたしました



この度、netkeibaTVのドキュメンタリーシリーズ『わたしの競馬履歴書』にて、純烈・酒井一圭さんの回の制作を担当いたしました。


netkeibaTVは、株式会社ネットドリーマーズが運営する日本最大級の競馬総合サイト「netkeiba.com」の映像配信サービスです。


ご視聴はコチラから↓




netkeibaTVにて無料配信中!


【純烈・酒井一圭】「競馬に食い尽くされるのが本望ー」芸能界人生を変えた"運命のダービー"とは?


内容は下記になります。

netkeibaTV 配信ページより抜粋)


 

■放送内容


著名人の人生と競馬との関わりを巡るnetkeibaのドキュメンタリーシリーズ「わたしの競馬履歴書」に、紅白歌合戦にも出場した純烈のリーダー酒井一圭さんが登場!


なぜ酒井さんは俳優を目指して上京したのか? 実はその裏には競馬に関する「ある野望」があったと言います。


借金400万のどん底生活から紅白出場への道のりの中に、ある年のダービーを現地で見たことが大きな転機になったと言います。


「夢に出てきた前川清さん」「ムード歌謡」、そして「2007年のダービー馬」がどのようにつながったのか?詳しくは本編をご確認ください。



■出演者


酒井一圭(純烈)


撮影協力:大國魂神社、株式会社 ケトル、株式会社 G-STAR.PRO、東京競馬場(敬称略、順不同)

制作:株式会社 Creem Pan

製作・著作:netkeiba.com


 

「今日もどこかで馬は生まれる」も好評配信中!



netkeibaTV」では、映画「今日もどこかで馬は生まれる」も好評配信中です。


視聴はコチラから↓


なお、netkeibaTVでの無料公開は予告なく終了となる場合がございます。ご注意ください。


弊社は、今後も競馬を含む馬事コンテンツの制作に尽力してまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Commentaires


Les commentaires ont été désactivés.
bottom of page