top of page

門真国際映画祭2020で優秀作品賞を受賞!


 

映画「今日もどこかで馬は生まれる」が

門真国際映画祭2020ドキュメンタリー部門で

優秀作品賞を受賞しました!!




門真国際映画祭2020は、

大阪府門真市の特定非営利活動法人 門真フィルムコミッションが主催する映画祭です。

映像を基軸とした海外との文化交流を促進し、

相互の国の文化を尊重し合える社会を構築するなどの目的で、2018年から毎年夏に開催されています。

 

門真国際映画祭公式サイト↓

 

今年は12言語で公募をし、

世界44の国と地域からおよそ1000作品が寄せられたとのこと。

 

ドキュメンタリー部門では本作を合わせて

4作品が優秀作品賞に選出されており、

8/13~15に門真市で行われる映画祭の授賞式で、

最優秀作品賞が発表されます。

 

続報をご期待ください!



目標「映画祭で入選」をクリア!


今回の受賞により、「映画普及を軸にした引退馬支援のムーヴメントをつくる。」というスローガンのもとに掲げた『10個の目標』のうちの一つ、「映画祭で入選」をクリアいたしました。

 

残るは5個!あと半分!


映画をご覧いただいた皆様から寄せられた映画の感想も、

目標の1,000件を超えており、

引退馬支援を行う諸団体への提出を目指し、現在アーカイブ化に取り組んでいます。



期間限定DVD再販、まもなく終了


DVD+特別鑑賞券の販売期間が残すところ3日間となりました。

次回の販売は全国での映画公開終了後となりますので、

よろしければぜひこの機会にお買い求めください!


Creem Pan オフィシャルオンラインショップ



新型コロナウイルス感染拡大の影響もあり、

思うように進まないことが多い昨今ですが、

目標達成とその先にある引退馬支援に向けて、

引き続き活動してまいります。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

תגובות


התגובות הושבתו לפוסט הזה.
bottom of page