top of page

横浜シネマリンでの上映決定!2月8日からロードショー!



映画「今日もどこかで馬は生まれる」の次回ロードショーが決まりました!

上映いただけるのは横浜・長者町の老舗映画館「横浜シネマリン」です!


全102席、ゆったりと快適な時間を過ごせる空間で、

音響設備にも定評があるミニシアターです。


上映は2月8日から3週間で、時間は変動制となる予定です。

詳細が決定次第、あらためてご報告いたします!



また、引き続き上映させていただける劇場を探しております。


本作にご興味を持っていただける全国の劇場関係者の皆様、

これまでの興行成績をはじめとする各種資料等一式をお送りいたしますので、

下記メールよりお気軽にお問い合わせください。


▼お問い合わせ



馬の祭典「ホースメッセ」に参加!



横浜シネマリンを訪ねた後、

おなじく横浜の赤レンガ倉庫で開催中の

馬の祭典「ホースメッセ」に行ってきました!

 

いつも大変お世話になっている引退馬協会のブースにお邪魔し、

同会の沼田代表とホーストラスト・小西代表のシンポジウムに参加しました。




また、映画にもご出演いただいている

船橋慶延さんが代表を務めるジオファームのブースで、

絶品ゴボウとジャムを買って帰りました。



それでは、2月に横浜で皆様にお会いできることを楽しみにしています!

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!


Creem Pan 一同

Commentaires


Les commentaires ont été désactivés.
bottom of page