top of page

連日、満員御礼!上映終了まであと5日、いよいよラストスパート!



新宿K's cinemaで上映中の映画『今日もどこかで馬は生まれる』が、

3連休の昨日と今日、2日連続で満員御礼となりました。

お越しいただきました皆様、本当にありがとうございます!


タッチの差で満員となってご覧いただけなかった方もおられ、

大変申し訳ございません・・・


連休最終日となる明日の上映も混雑が予想されます。

映画館は朝10時過ぎのオープンとなりますので、少し早めにご来館いただき、

ぜひ大迫力のスクリーンでご覧いただけましたら幸いです。



競馬ライター・佐々木祥恵さんとのトークショー


昨日の上映終了後に、競馬ライターの佐々木祥恵さんと

平林監督のトークショーを行いました。


佐々木さんは本作にご出演いただいていることもあり、

すでに何度もご覧いただいているのですが、

何度見てもやはり涙してしまうとのこと。


また、競馬を引退後に行方不明となっていた愛馬キリシマノホシを

パートナーと共に探し出して引き取った時のことや、

引退馬支援の今後についてお話しいただきました。


平林監督はお客様からの質問にお応えするかたちでトークを展開。

劇中の日高サマーセールで荒木牧場から3頭目に出品された馬、

セザンイーグルが船橋競馬場で激走し勝利したエピソードを披露すると、

観客の皆様から大きな歓声と拍手をいただきました。


その後、劇場ロビーでも多くの方とお話しすることができ、

交流を深めることができました。




最終日17日の上映終了後にもトークショーを開催!


新宿K's cinemaでの上映は17日まで。

最終日の上映後にもトークショーを行う予定です!


いよいよあと5日!ラストスパートです!

引き続きどうぞ応援よろしくお願いいたします!


※写真のお花は、遠方にお住まいの支援者の方から贈っていただきました。

 劇場ロビーに飾らせていただいています。ありがとうございます!


Creem Pan 一同




Commentaires


Les commentaires ont été désactivés.
bottom of page